FC2ブログ

カイ君・2015・1・23

2015.01.25.Sun.02:08
2年前にネットで飼い主募集を見て引き取ったゴールデン10才のカイ君



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スー

2014.11.29.Sat.09:13
【Facebookと同じ事して、ほんまに稼げるんか、ウサン臭いSNS「tsu(スー)」に登録してみました




少し前から、FacebookやTwitterなどでめちゃくちゃ話題になっていたtsu(スー)。







知ってましたが、ウサン臭いので今日までやりませんでした。







【広告収入の9割をユーザーに還元する】







なぜ、ウサン臭いと思っていたかというと、「稼げるSNS」のキャッチフレーズが先行していたことと、「ネズミ講」みたいなイメージがあったからです。







登録させた人が儲かる仕組みなのかなーと。それで皆、頑張って宣伝してるのかなーと。







事実としては、




始めた人から話しを聞くと、実際には、スー側から利益を分配されるので誰も損をしないシステム。ということ。




紹介者ではなく、投稿者に多くのの収益が入ること。




「稼ぐ」という意味合い意外に魅力が沢山あるということ。




mixiと似た招待制のSNS。



ということで、実際には試してみないと何もわからないし、新しい知識も得られないので登録してみました。







周りの稼いでる人達の大半がもう登録してます。







まだ操作方法は英語表記ですが、実際に今日、登録してみてたら、英語の成績表1だった僕でも簡単に登録できました。







投稿などは日本語でOKで、使い方はFacebookとほとんど同じです。
↓ 友達募集中です
https://www.tsu.co/vegeta4116

琵琶湖へ

2013.08.04.Sun.22:19
今日は家族で琵琶湖へ泳ぎに行ってきました!日曜日なので大渋滞朝の8時半に出発し到着したのが11時前この時点でおじさん(クタクタ)そして愛犬カイくんですが多分、今まで泳ぎになんか連れて来てもらった事が無かったのでしょう。水に入るのを怖がって怖がって観ていて面白かったけどその時の写真がこちらP1030517.jpg
何回かチャレンジしてこれ位が限界P1030515.jpg
帰りも大渋滞で3時に出て家に着いたのが5時半人間もくたくたでカイくんもこんな状態P1030523.jpg
帰宅後すぐにらんちゅうにアカムシをあげ様子を観て終了!水温は29℃でしたベランダより水温差があまり無いので少しは快適になったと思います(あ~疲れた~)

ラッキ~

2013.08.02.Fri.17:28
妻が帰宅後らんちゅうの船の水温が32℃にもなっていたベランダの外気は37℃以上だったこれじゃ熱帯魚と一緒だなぁと言ってみた(おやじ)妻はと言うと(可哀そう)ここぞとばかりガレージ使っていいかなぁ(可愛らしく)不便にならなかったら良いよの一言(うれし~)急遽、明日は仕事休みベランダからガレージに移動します従業員さんごめんね!でも嬉しい反面かなり大変そうですでも可愛いらんちゅうの為なら気合だ明日早起きして頑張ります!従業員さんに見られたらあきれられるかも

今、気がついた

2013.07.30.Tue.12:51
今、気が付いたブログのカウンターが無い何故だー!
いくら設定してもプレビューでは有るのにブログを開くと存在しない何故だー!(頭が痛いww)