FC2ブログ

スー

2014.11.29.Sat.09:13
【Facebookと同じ事して、ほんまに稼げるんか、ウサン臭いSNS「tsu(スー)」に登録してみました




少し前から、FacebookやTwitterなどでめちゃくちゃ話題になっていたtsu(スー)。







知ってましたが、ウサン臭いので今日までやりませんでした。







【広告収入の9割をユーザーに還元する】







なぜ、ウサン臭いと思っていたかというと、「稼げるSNS」のキャッチフレーズが先行していたことと、「ネズミ講」みたいなイメージがあったからです。







登録させた人が儲かる仕組みなのかなーと。それで皆、頑張って宣伝してるのかなーと。







事実としては、




始めた人から話しを聞くと、実際には、スー側から利益を分配されるので誰も損をしないシステム。ということ。




紹介者ではなく、投稿者に多くのの収益が入ること。




「稼ぐ」という意味合い意外に魅力が沢山あるということ。




mixiと似た招待制のSNS。



ということで、実際には試してみないと何もわからないし、新しい知識も得られないので登録してみました。







周りの稼いでる人達の大半がもう登録してます。







まだ操作方法は英語表記ですが、実際に今日、登録してみてたら、英語の成績表1だった僕でも簡単に登録できました。







投稿などは日本語でOKで、使い方はFacebookとほとんど同じです。
↓ 友達募集中です
https://www.tsu.co/vegeta4116
スポンサーサイト